【佐倉・印旛沼】ちいさな箱cafe

グルメスポット

ゆるぽたに印旛沼からほど近い隠れ家的なかわいいカフェ

ゆるぽたに最高な印旛沼。風車で写真も撮れる「佐倉ふるさと広場」からも近い
佐倉駅周辺にはたくさんのカフェがあります。
その中の一つ、まったり時間を楽しめる小さくてかわいいカフェ、その名も
「ちいさな箱cafe」さんのご紹介です!

BUMP OF CHICKEN好きのオーナーが仕切る、少人数向けの落ち着いたお店

席はぜんぶで13席

もともと幼稚園だったところをリノベーションされたということで、お店スペースは13席。
オーナー一人で仕切られているので、結構大変かもしれません。
初めて訪れた時は、7人でお邪魔したのでほぼまるまるっと席を使わせていただきました。
店内も落ち着いた雰囲気にまとめられています。
(ヘルメットなど置きっ放しの写真でスミマセン…)

ランチメニューはおしゃれな2種

メインメニューは「米っつぶランチ 」¥1,100
こちらはご飯と日によって変わるおかずと、サラダ、スープが一皿に。
ドリンクもついているので、お好きなタイミングに。今回は紅茶をオーダー。
食後のコーヒーや、ランチができるまでの時間に
ゆっくり紅茶を楽しみながら会話を楽しむのが良し!

日によって変わる米っつぶランチ

詳しいメニューの内容はその時期によって変わります

デザートメニューやスコーンなどに合わせてカフェタイムにも。

お手製のスコーンとコーヒーで
テイクアウトもできます

営業は金・土・日・月曜日の4日間

サイクルラック設置いただきました!

アクセス:ちいさな箱cafe

ちいさな箱cafe
住所:佐倉市城内町106番地22
電話番号:090-2565-2170
営業時間:11時~17時
営業日:金、土、日、月

コメント

タイトルとURLをコピーしました